人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春みたいなのに・・・・・、寒いね。    

空を見上げると、日差しがいっぱい、もう 春 みたいなのに・・・・・、寒いな。

この寒気は私一人?        もしかして風邪引きかけてる?


今夜はお風呂で、しっかり温まろう。

ちょっと悪寒がするので、コーヒーにもシナモンをかけてみる。

風邪に良いかどうかは知らないけど・・・。

私は紅茶にメープルシロップを入れて飲むのが大好きなんだけど、

その メープルシロップ が切れているんだ・・・・。

まあ、良いや、明日にでも買おう。



先日、寄せ植しておいた 三色スミレ。       気のせいか花が大きく育ってきたみたい。

ちょっと嬉しい。     はやり 春 ね。


春みたいなのに・・・・・、寒いね。    _d0168003_17511236.jpg

Commented by tihiro58 at 2013-02-25 19:48
紅茶にメープルシロップですか?そういうのみ方を知りませんでした。今度飲んで見ます。でもメープルシロップなるものを持っていないので、それを見つけることから始めなくては。。。

綺麗に寄せ植えしてますね、写真の色がとても綺麗に出ています。^^
Commented by chie_1952 at 2013-02-25 21:12
tihiroさん。

紅茶にメープルシロップは結構,合うと思います。   私は特に レディグレイ が好き。    あの香りは 美人の香り だなぁ、と思います。( 我ながら意味不明だけど・・・。)   

寄せ植 褒めてもらえて嬉しいです。    春らしいなぁ、って自画自賛してました。
季節の花々を楽しめるのは、ホントに幸せだと思いますね。

by chie_1952 | 2013-02-24 17:58 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952