人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

季節は確実に前に進むのね。      


今日は気温もそんなに低くなくて過ごし易い一日だった。

でも、これで油断してたらダメらしい。

木曜日からは、また冷え込むらしいから覚悟しておかなくてはね。


仕事の帰りに、妙に カレー が食べたい。

辛いものは無理なくせに本来 カレー 好きだから困る。

カレー ってカロリー高いんでしょう?


季節は確実に前に進むのね。      _d0168003_17482939.jpg


前回は チキンカレー だったけど今回は  ドライカレー。

一口、二口目は、何か甘いとさえ思えたのだけど、だんだん辛くなってきた。

やはり カレー だ。( 当たり前だけど。)


悪いと思ったが、少し残してしまった。

次回から、少なめでお願いする方がよさそうだ。




夕方の景色は

季節は確実に前に進むのね。      _d0168003_1755277.jpg


五時半過ぎにこの空・・・・・。

確かに季節は前に進んでいるんだなぁ。



もしかすると 春 は近いの?     そう思うくらい。
by chie_1952 | 2013-01-22 17:59 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952