人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

蝋梅。      


香りが素晴しく慎み深い美しさの 蠟梅 は大好きな花。

蝋梅。      _d0168003_13381954.jpg


青空の下で眺める 蝋梅 は一層明るい気分になるようだ。


香りも一緒に記憶出来たら良いんだけど。

蝋梅。      _d0168003_1341273.jpg

Commented by tihiro58 at 2013-01-15 18:01
とても綺麗ですね、こちらではまだ見かけていませんが、わたしは気がついてないだけだと思いますが、とりあえずあなたのブログで楽しませてもらいました。^^

奥ゆかしくいい香りもして、誰にでも好かれる花だと思います。
Commented by chie_1952 at 2013-01-16 17:25
tihiroさん。

ロウバイ、は見かけは地味だけど香りの良さで八ッ とさせられるお花だと思います。

この年齢になったからこそ、この花に惹かれるのかも?

若い頃は全く興味をそそられなかった花なのですが今ではとても好きです。

by chie_1952 | 2013-01-15 13:43 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952