人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

数年ぶりに ミス ド でドーナツ。      


今日で仕事納めにした。

午後からは、すでに休みになっている友人を誘い昨日から

行こうと決めていた   ミスタードーナツ。

すっごく久しぶりの  ミス ド だ。    店内はあま~い香りでいっぱい。

数年ぶりに ミス ド でドーナツ。      _d0168003_18432676.jpg


友人は、このケーキみたいなドーナツ。   感想は?   と聞くと

( 甘いよぉ~! )、それでも美味しそうに完食していた。

私は、好きな フレンチクルーラー にするつもりが、コレが目に留まる。

数年ぶりに ミス ド でドーナツ。      _d0168003_18465720.jpg


ふわり と柔らかい生地を食べると中には 林檎ジャムのファイリングが隠れていた。

この 林檎ジャム、甘いけど美味しい。

滅多に食べないドーナツを堪能。

数年ぶりに訪れた ミス ド  、今度は何時行くだろう?


そうだ!    孫ちゃんズ を連れて来よう~っと。
Commented by tihiro58 at 2012-12-28 19:25
わたしはこの間まで、ミスドの米粉ドーナッツにはまっていたのですが、最近はおいてないようでがっかりな毎日。とても美味しいのですよ、お米でつくっているので甘さがしつこくないのです。ミスドはどれもさっぱりとしてはいますが、ダントツでした。

毎回いろんな美味しいものや綺麗なものが出てきてブログ楽しみです。^^
Commented by chie_1952 at 2012-12-28 19:35
tihiroさん、こんばんは。

米粉のドーナツですか?    気がつかなかったです。   今度行くときは探してみて必ず食べて見たいと思います。

ミス ド の好きな点は、コーヒーのお代わりをしてくれることでもあります。
昨日も可愛いお嬢さんが淹れたてのコーヒーを持ちお代わりしてくれました。   あれは、ちょっと嬉しいものですね。
by chie_1952 | 2012-12-28 18:52 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952