人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

夕空。        



夕方、四時半の空。

毎日のように書いているみたいだけど、やはり  寒い・・・・。

夕空。        _d0168003_17441892.jpg


冬の雲 です。

珍しく家から一歩も出かけなかった。

裏庭でウロウロしただけ。


出かけたいとも、あまり思わない。

これって、もしかしたら危険信号?
Commented by tihiro58 at 2012-12-08 18:23
今晩は。

今日はとても寒い日でした。明日は雪が降るそうです。

わたしはあしたは家にこもって静かに過ごす予定です。

たまにはお休みもして、長く運動を続けてください。そのうち元気になれますよ。

綺麗な写真ですね、光を上手に撮った写真見るの大好きです。^^
Commented by chie_1952 at 2012-12-09 08:59
tihiroさん、おはようございます。

そちらは、もう雪になりましたか?

私の住んでいる福岡も時折、雪が舞っています。

窓の外を眺めながら tihiroさんのように家で過ごす事にしようかな?    と思っているところです。

それにしても、さすがに 師走 、しっかり冷え込んできていますね。

by chie_1952 | 2012-12-08 17:48 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952