人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今夜は   ドトール コーヒー。       




仕事に行った日の夜は、何故だかジムに行く気力が無い。

多分、脳が疲れてしまって運動するような元気が無くなってきているんだろう。

それで、今夜は   ドトール   でコーヒー。

今夜は   ドトール コーヒー。       _d0168003_222108.jpg



それでも、仕事は好きだから、この疲れも心地良い。




ただ、ジムは二箇所も行っているのに、両方あわせても週に、ようやく二回か三回しか

行ってないのが、なんだか勿体無い気がする。


そういえば、最近は   岩盤浴   も、トンとご無沙汰・・・・・。

そろそろ、 岩盤浴   で癒されたい季節になってきたなぁ。
Commented by tihiro58 at 2012-10-30 19:13
今晩は。

わたしは毎月一回土曜日に岡山まで会議に出かけているのですが、この間初めて岡山駅の一階にドトールがお店を出しているのに気がつきました。来月行く時は必ずそこで夕食をとろうと思っています。

今のところのわたしの楽しみです、ドトールいいですね^^
Commented by chie_1952 at 2012-10-31 08:33
tihiroさん。

tihiroさんも ドトール を楽しんでおられて 仲間 が増えたようで嬉しいです。
タリーズ  や  スタ バ  もコーヒーが美味しいんだけど  ドトール に比べたら、やや割高なので・・・・・。
それに フード関係もドトールの方が充実していると思います。

昼夜、問わず一人でノンビリしたい時など行って癒されています。
by chie_1952 | 2012-10-29 22:28 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952