人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

図書館のカフェ。      




図書館に併設された カフェ。

此処に見える樹は 枝垂れ桜 で春には華やいだ姿だったが、今は紅葉するのを

待つばかり。



図書館のカフェ。      _d0168003_16204681.jpg

Commented by tihiro58 at 2012-10-27 14:07
こんにちは。

わたしも図書館に併設されたカフェによく行きます。^^

芦屋はそちらから少し遠いですが、ぜひ一度訪れてみてください。とてもいい感じの街です。
Commented by chie_1952 at 2012-10-27 18:53
tihiroさん、こんばんは。

図書館のカフェ・・・・・良いですよね?    広々とした敷地で落ち着いた空間、 お茶 の時間には最高の場所かもしれません。

芦屋モノリス、素敵ですねぇ!     どうしても行きたくなります。
神戸貯金  を始めようかと思います。
by chie_1952 | 2012-10-26 16:23 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952