人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

誕生日には花を買って。       


昨日は誕生日だったので自分の為に 花 を買った。

デンファレ、白いデンファレ はとても良い。

窓辺と台所のテーブルに飾って楽しもう。


誕生日には花を買って。       _d0168003_8553558.jpg



窓辺が逆光線なので、いまひとつ色がわかり難い。

でも逆光線で見る 花 の方が不思議と美しい。


誕生日には花を買って。       _d0168003_8563887.jpg



実はこの花達の他には カサブランカ、 オンシジューム、 白地に紫の縁取るトルコ桔梗  も買った。

家の中は 花 でいっぱい。

お花 で散財したバースディーだった。
Commented by tihiro58 at 2012-10-21 16:40
こんにちは、そして誕生日おめでとうございます^^

逆光の写真のほうがわたしは好きだと思いました。とてもいい雰囲気が出ていると思います。

今日もまたお昼にアイスクリームを食べました。ハーゲンダッツのクリスピーサンド!美味しいよ。お店に入ってアイスクリームを頼んだら300円はするでしょう?スーパーで買っておうちカフェです^^

明日からまた仕事ですね、お互いに頑張ろう!
Commented by chie_1952 at 2012-10-21 17:02
tihiroさん、有難う。

ついに 60歳 になりましたよォ。     

tihiroさんは、アイスクリーム に嵌っていますね。    ハーゲンダッツ は美味しいもの、無理は無いです。
私もクリスピーサンド大好きです。   特にサンド部分の歯ざわりが良い!
最近は セブンイレブン の 白くまアイス もお気に入りです。
大好きなんだけど、この季節はお腹を冷やしそうで怖い。

明日からもお互いに仕事にプライベートに頑張りましょう!
Commented by すてぷ at 2012-10-22 02:56 x
お誕生日おめでとうございます!

私も今月です。
そんなに日が違わないんですね。

好きなお花を買うの、良いですね~。
私も真似しちゃおうかな~。
Commented by chie_1952 at 2012-10-22 09:09
すてぷさん、 おはようございます。

そうなの、私は すてぷさん が今月なのは知っていましたよ。

もう少し後でしたよね?    蠍座に近い天秤座、と 天秤座に近い蠍座ですね?    私達って。

土曜日で誰も居ないし、ちょっと侘しい誕生日でしたので 花 をいっぱい買い自分で気分を盛り上げたのが実情です。

それでも 60歳 、これからも運動出来るし、映画は安くて見れるし気分が悪くないかも?

誕生日には花を買う・・・・、自分を労わってあげるのも良いですね。
by chie_1952 | 2012-10-21 09:07 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952