人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今日のお昼ご飯。      



お昼は一人だったので作るのは止そう・・・、と思いながらも冷蔵庫を覗く。

それに、大好きな 栗あずきご飯 もあるしなぁ。

結果・・・・、こんなに食べてしまったのだ。


今日のお昼ご飯。      _d0168003_1720324.jpg


豚肉の野菜巻き、ピーマン、 炒め玉葱とジャガイモのスープ、 サラダホウレン草と茹で卵のサラダ。

我ながら、ホントによく食べるよね。


これで 痩せたい! なんて言えないなぁ。

美味しいモノが多すぎるのは幸せなんだけど・・・・・、食べすぎです。

特に好きなのは

今日のお昼ご飯。      _d0168003_17283325.jpg


そしてコレ。

今日のお昼ご飯。      _d0168003_17302497.jpg


夜は、何処にも出かけず、一人で お酒 しようかなぁ。
Commented by nari at 2012-10-13 19:42 x
野菜たっぷりで理想的じゃないですか?
とても美味しそうですね。栗おこわ良いですね。
我が家も又姉から沢山栗を貰ったので栗きんとんを作ってお正月用に冷凍しようと思っています。
Commented by chie_1952 at 2012-10-14 13:29
nariさん、こんにちは。

野菜は充分に摂取しているんですが、茹で卵 が二個・・・・。

コレステロールが心配になりました。

栗おこわ、って美味しいよねぇ~。     童心に戻るというかなんか幸せな昔を思い出します。

お正月の 栗きんとん ?    おいしそう~。
Commented by tihiro58 at 2012-10-14 15:11
こんにちは。ご馳走ですね^^

わたしはさっきまで友人とランチしてました。おなかが一杯!
Commented by chie_1952 at 2012-10-14 17:45
tihiroさん、こんにちは。

一人だと言うのに結構な量を食べているでしょう?

tihiroさんは、お友達とランチですか?     どんな料理だったのでしょう?

神戸バスツアーのお料理も美味しそうに撮れていました。

旅もランチも 元気 だから出来ることですよね。

感謝 です。
by chie_1952 | 2012-10-13 17:32 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952