人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

風邪の引き始めには コレ。     





昨日の夜は コナミ でボディコンバット。    53は二回目。

少しだけ身体が慣れるというのか、ハードさに慣れてきた。

6曲目は、相変わらずキツイ、本来、このトラックが一番ラクだったのに

昨今は違うようだね。

しかし 7曲目はシンプルで短い。   短いと判れば多少頑張れるかな?

カタ は № 25 にちょっと似ている。

いずれにしてもやり易い感じ。



お風呂がイッパイで空きが無い・・・・、なのでかろうじてシャワーだけを済まして

家でお風呂にする事にしたが、帰宅したら何やら寒いみたい。

風邪ひきかけてる?

そりゃ、いけない・・・・。


で・・・・・・・、

風邪の引き始めには コレ。     _d0168003_13275825.jpg


ミルクジンジャー蜂蜜たっぷりドリンク。

風邪の引き始めには コレ。     _d0168003_1329553.jpg


新生姜を摩り下ろし、ミルクの中に注ぎ,ハチミツを入れてレンジでチンすると出来上がり。

これは風邪の引き始めには効果大なのだ。

温まるし甘いし、おまけに気持ちが落ち着く。

おかげで今日は風邪の症状は出なかった。
by chie_1952 | 2012-10-13 13:35 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952