人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

友人から頂いた 絵 。       



この 絵 、良いでしょう?

子供の頃からの友人に描いて頂いたもの。

イメージはイタリアの街角に在るブティック?


昨日、この 絵 を頂きました。

そして、この 絵 に調和する 額縁 を購入。

昔から在る 画材店でセットしてもらい、写真を撮らせてもらった。


友人から頂いた 絵 。       _d0168003_1493612.jpg



家の、何処に飾るか思案中・・・。

とりあえず、いつも お花 を飾る廊下に飾っているが、なんか、温かいもの を感じる。

やはり、描いてくれた友人が、そばに居てくれているような。

nariさん、絵 を、どうも有難う、大事に飾らせてもらいます。
Commented by nari at 2012-10-04 08:40 x
matuさん 私の絵気に入ってもらえて嬉しいです。
素敵な額を合わせてもらって恐縮しているところです。
なのでその額に合いそうな絵をもう一枚今日持っていきます。気に入ったら貰ってやってくださいな
季節で変えるのも良いかもでは今夜T宅でね。
Commented by chie_1952 at 2012-10-04 15:25
一昨日は有難う!    大事にしますね。

今日、会えるので楽しみです。    久しぶりに 秋の夜長 を堪能しましょう。
by chie_1952 | 2012-10-03 14:22 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952