人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

二ヶ月ぶりに 岩盤浴。     




今夜は、もうひとつのジムで癒しの 岩盤浴  のつもりだった・・・・。


なのに・・・・、スタジオの音が大音量で、ちっとも安らげない・・・・。


スタジオでやっているのは ボディコンバット なのだから、こうもウルサイのだ。


岩盤浴 をする時は曜日を確かめて、スタジオで、何をやっているか調べておくべきだなぁ。


ホントなら 50分くらいは入るのだが、30分で早々に退出した。


癒し にはならなかったが、気持ちの良い汗は流せたので、まあ、良いわ。
Commented by tihiro58 at 2012-09-19 14:33
こんにちは。

岩盤浴、長い間行っていません。気持ちのいい汗が出ますね。いつも行く時は素顔で行ってました。

あまり長い間いると疲れますので、せいぜい30分くらいがいいところだと自分的には思っています。何しろ体力に自信がないので。。

あなたのタフさにはいつも感心してます。

今日はランチを和食やさんでいただきました。美味しかったのでついでの報告です。^^
Commented by chie_1952 at 2012-09-19 22:20
tihiroさん、こんばんは。

岩盤浴 って気持ちが良いですよね。   私も入る前にお風呂で洗顔、シャンプーを済ませて、顔や髪に、美容オイルをなじませておきます。    大半は汗で落ちているのだとは思いますが、顔はしっとりしたような気がします。 (気がしているだけかも?)、それに髪にもよさそうですし。
岩盤浴,イコール セルフエステにもなっているようです。
なので冬場は、岩盤浴 は欠かせない気がします。
by chie_1952 | 2012-09-18 22:13 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952