人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

残ってしまった カシスのムース。    




博多駅の帰りに娘のリクエストで浄水通りの 16区 でケーキ数種類と季節のマロンパイを

購入する。

娘と夫は、白桃のケーキ、私は葡萄のケーキ、ひとつ残ったのは カシスのムース。


残ってしまった カシスのムース。    _d0168003_1913937.jpg


娘は帰ってしまうと、誰も食べない・・・。

どうする?
Commented by tihiro58 at 2012-09-06 19:19
良かったら戴きににお伺いいたします^^なんてね。

とても美味しそう、もちろんあなたがいただくしかないです。体重増加に注意です、食欲の秋!
Commented by chie_1952 at 2012-09-07 16:08
tihiroさん、こんにちは。

本当に近くだったら食べて頂きたいくらいでした。

仕方ないので夜、一人モクモクと食べましたよ。
多分、体重は、また危険信号を発していることでしょう。

秋は美味しいものがイッパイで怖いです。
by chie_1952 | 2012-09-06 19:14 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952