人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

無事、支払いを終える。     





今日はメーカーさんに大きな支払いを済ませたので、ほっとしている。

今回も不義理などする事なく無事に支払えた。

私の場合、大きなお金は身辺にとどまらずに右から左に通過するだけだ。

それでも一応、お金を眺めたので 良し とします。


そして・・・・、メーカーさんで見た モルガナイトのリング・・・・、素敵だった・・・・。

なんといっても色だ、温かみのある柔らかなピンク色が心を癒してくれそうだ。


そして 翡翠 、これは最高の色だった。 きっとこういうのが ロウカン なのだな。


また、手に入れたい商品が出てきた。

私って本当に誘惑に弱いのだろうな。     暫くは私にキレイな石 を見せないでくださいな。

そう云いたかったが、やはり見たい・・・・・。

困ったものです。

病気です。
by chie_1952 | 2012-08-29 19:38 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952