人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今朝もカサブランカがいっぱい。




ちょっと前から風邪をひいていたせいか、やや身体がダルイ。

それでも一昨日くらいからは随分と回復していて、これなら大丈夫!

そう安心していたら・・・・・、

昨日から 咳 が酷い。   咳 がでるから当然のように 喉 も痛い。

明日の夜は お客様と食事をする事になっているのに困ったな。

私の方から、お断りするべきなのだろが仕事柄なんとも辛い展開だと思う。

最近、身体に自信がない・・・・。

少し前までは風邪なんて滅多にひかなかったのに・・・。


とりあえず今日、また病院に行かなくては・・・・。

早く 風邪 治って~。


裏庭に眼をやると今朝も カサブランカ が続々と切り頃になっている。

早速、切っておかなくてはね。

早い時間に切花にしておかないと後で お花 が持たないから。

そうだ、!    従姉妹の家に カサブランカ を持っていこう。

それから娘にも持たせなくては。

孫たちの学校にも持って行かせようかな?


そういえば、学生の頃、母が時々、花 を持たせてくれたっけ。

懐かしいなぁ~。     

子供達が小学生の頃も学校に花を持って行かせていた。

迷惑そうにしていた息子の顔も思い出される。


こんな事も親と同じ事をしているなぁ。

ちょっと感慨深いね。
by chie_1952 | 2012-07-18 07:22 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952