人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

考えても見なかった銘柄だもん。    



日経平均株価は、あまり上がらないのに買いたい銘柄は

高いまま・・・・。

これでは手が出ない・・・・。   やはり ディフェンシブ株は強い・・・。


なので・・・・、しばらく休眠しておこうか?

その矢先、証券会社の人から営業電話があった。

某、航空会社が増資の為の株を発行するので買いませんか?  

え~!   怖い!

でも、ちょっと興味有る。    チャートを見ると、今は確かに下がってるなぁ。

これはどういう背景があるんだろう?

安い今は 買い の時期であるのは間違いないんだけど。

どうするかなぁ~?

昨日、nariさんに話したら、あまり良い感触ではなかったしなぁ。

全日空 どうかな?
by chie_1952 | 2012-07-13 17:06 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952