人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ボディコンバット・・・・、リンゴのカレー・・・・。


今日は、お昼の、コナミ の日。

ボディコンバット、珍しく №7-7、スクーターの ファイアー だった。

何て昔の曲!    私もリアルタイムではやっていない。

カンフーファイティング、と同じで、イベントでやったくらいだ。

シンプルで楽しいコリオ、そのせいか、疲れない。

それに比べると、ここ数年の、コリオは私には、ややキツイのだ。

シンプルだけどトレーニングの要素が強いように思える。

それでも、いつまで出来るか判らないけど、少なくとも 今 は楽しめているから良い。


コナミ の帰りって、すごくお腹が空いている。

急に カレー が食べたいな。

で・・・・・、ちょっと足を伸ばして、朝倉路へ車を走らせる。

目的は  林檎と葡萄の樹  のリンゴカレーとアップルパイだ。

ボディコンバット・・・・、リンゴのカレー・・・・。_d0168003_17172966.jpg


大きなリンゴが入っているし、初めの一口は甘いのだけど、スパイスは程よく効いている。

甘いけど好きだ。

ボディコンバット・・・・、リンゴのカレー・・・・。_d0168003_1721688.jpg


そして大好きな アップルパイ、このリンゴの量!   幸せだ。

市販のパイ生地を使い紅玉リンゴで作れば、もっと自分好みのアップルパイが出来るだろう。

この冬は自分で納得のいく アップルパイ を作ろうかな?
Commented by tihiro58 at 2012-06-19 19:49
今晩は。

大きなリンゴが入ったアップルパイ!とても美味しそうです。写した人の気持ちもたっぷりと感じられる写真ですね^^

わたしは運動音痴で全くジムとは無縁ですが、あなたの日記で楽しませてもらうことにしてます。音楽付きで動けるところがいいですね、音楽は大好きです、聴くのも歌うのもです^^

ではまた。
Commented by nari at 2012-06-19 21:25 x
カレーはまだ食べたことが無いんですよね。美味しそう!
アップルパイはその店に寄ったら必ず買って帰ります。
りんごの入ったパンも美味しいんですよ。ちょっと遠いな~
Commented by chie_1952 at 2012-06-20 08:57
tihiro58さん、おはようございます。
アップルパイを写した私の気持ちが、ホントにでていますねぇ。!(^^)!  今の時季のせいなのか、リンゴは甘酸っぱさ、よりも甘露煮のような甘さが強かったです。

運動は楽しいです。   でも一人で黙々と励む 筋トレ はあまり好きじゃない・・・・、やはり音楽が楽しそうだとスタジオに入ってしまう部分はありますね。   とは言え、最近は 筋トレ の必要性を身をもって感じています。
Commented by chie_1952 at 2012-06-20 09:05
nariさん、おはようございます。

林檎と葡萄の樹  のアップルパイは有名らしいですよ。
今度はカレーも食べてみて下さいな。
意外とイケます。 林檎の甘さもちょうど良い感じ。

パン?  買ったこと無いなぁ、パイだけしか買った事無いです。
nariさん家からは、確かに遠いですものね。
だけど、nariさん、は ITOSAISAI が比較的行き安い。
私は、其方の方に一度行ってみたいと思っていますが、なかなか実現しません。     お野菜も魚介類も置いてあるのが羨ましい。

by chie_1952 | 2012-06-19 17:30 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952