人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雲   


お昼はこんな 雲 こういうの、何ていうのでしょう?

ちぎれ雲?

雲   _d0168003_17484244.jpg


ジムの帰りに コーヒー を飲んで元気をチャージ。

雲   _d0168003_17512517.jpg


ブルーベリーが乗ったチーズケーキとカフェラテ。

美味しい~。

そして今、撮った 雲は

雲   _d0168003_1754055.jpg


夕方の雲って、何だか物悲しい。
Commented by tihiro58 at 2012-06-12 19:27
今晩は、とても素敵です^^

美味しかったことでしょう!ご一緒したい気分になりました。。

そちらはいいお天気だったのですね、こちらは雨でした。

わたしケーキ大好き、コーヒー大好きです。お酒が全く飲めないのですが、甘いものなら何でもOkです。
Commented by chie_1952 at 2012-06-13 08:05
tihiro58さん、おはようございます。

ケーキ、というか甘い物が、お好きなんですね。 ストレスを感じた脳にも甘い物は最高の お薬 になるようですよ。

私は、お酒も友人達と飲むのが好きです。

ワインも日本酒も好き、ただ、焼酎の美味しさを知らないので、勉強(?)してみようかしら?   なんて思っています。
by chie_1952 | 2012-06-12 17:54 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952