人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

くうてん  でランチ。     


仕事から、たった今、帰宅したばかり。

ア~、なんか疲れたわぁ~。

博多駅方面は、一日小雨が降ったり止んだり、結局、傘が手放せなかった。


まぁ、しかし仕事は済ませてきた。

ついでに、ランチの為だけに駅の中に行く。

久し振りの  くうてん  、今日は10階に有る オイスターバー。

美味しかったです。


先ず、サラダ、次にスープ、そして前菜2種、本日は、スモークサーモンと鴨のロースト。

次は大粒の牡蠣フライ、メインはパスタ、パスタの中には勿論、牡蠣が入っている。

ぺペロンチーノ、かなりアルデンテ、私の好みはもう少し柔らかい方なんだけど

かなり美味でした。

牡蠣って亜鉛やグリコーゲン、タウリンが豊富らしい。

きっと元気になれる筈だ。( だと思いたい。 )
by chie_1952 | 2012-05-21 17:36 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952