人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

冷パスタの季節に     


午後、遅めのランチを ピエトロ で済ませた。

冷製パスタ、とても美味しく頂いたんだけど、例の如く写真を撮り忘れた・・・・。

残念!

それで・・・・・、カフェ ラテ だけ。

冷パスタの季節に     _d0168003_1845226.jpg


冷製パスタの季節が到来、ちょっと嬉しいな。
Commented by nari at 2012-05-10 08:38 x
イイネにポチットしたいんですが?なんだか難しそうな?出来ませんよ。それにしても綺麗なサボテンの花ですね。
そうそうサボテンの花で思い出しましたがチューリップの財津和夫さんのライブが西南大学でありますよ。2500円が嬉しくない?
Commented by chie_1952 at 2012-05-10 15:37
そうなんです~。  このサボテンの花、ちょっとゴージャスでしょう?
別の株の方は、真紅 の蕾みが出来ていて、これも楽しみなの。
財津さんの西南でのライブが、2500円ですか?
さすがに母校だから他とはちがうんでしょうね。
行きたいですねぇ。
by chie_1952 | 2012-05-09 18:06 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952