人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

花・・・、花・・・花。     

昨日のプチ同窓会・・・、すっごく楽しかったなぁ。

みんなに会うと一瞬にして中学生に戻ってしまう。

それぞれ、もう立派なオバサマなのだけど、綺麗な友は相変わらず美しいし、

私のような人は、また、それなりに中高年になっている。( 例外なく太っているグループ)

同級生なのに、こうも違ってくるのだから神様は悪戯好きなのだろうな。

そして、会場として自宅のリビングと和室を開放してくれた tomieさんの手厚いホスピタル。

いつもながら 感謝 です。
花・・・、花・・・花。     _d0168003_1805089.jpg

素敵なお花がアチコチ生けてあり、目の保養 になりました。

ありがとうね。

窓辺にも・・・・、
花・・・、花・・・花。     _d0168003_182641.jpg

ソファの横にも
花・・・、花・・・花。     _d0168003_1834159.jpg


キッチンには私の大好きな
花・・・、花・・・花。     _d0168003_1851273.jpg

この花が!

そして お雛様、また会えたね。
花・・・、花・・・花。     _d0168003_1865572.jpg


心と眼に、たっぷり と栄養をチャージ出来ました。

お料理は、また次にアップします。
by chie_1952 | 2012-03-21 18:10 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952