人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

コンバットの後は休憩コーヒー。   

水曜日以来、身体を動かしていなかった。

不思議に身体の、あちこちが凝ってダルい。

やはり人間は身体を動かすようになっているのだなぁ、そう実感する。


コナミへ。

今日も コンバット60分に参加した。

今は MIXだし、思いがけぬ №、が出てきたりするので楽しみなのだ。

だけど、脚に、やや違和感が・・・・・。

歳だからなぁ・・・・。

前のポジションでやっている女性に聞くと、彼女は 膝が痛いらしい。

( 痛みとは上手に付き合うのよ。) っ云っていた。

なるほど~。



帰りは、また  ドトール  で カフェラテ。

コンバットの後は休憩コーヒー。   _d0168003_18553915.jpg


見えないけれど右側には チーズケーキも。

休憩が多い私です。
by chie_1952 | 2012-03-11 18:57 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952