人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今日も コナミ。     

昨日、今日とコナミで運動した。

さすがに、ちょっと疲労している。

連続して運動したせいだろう。

昨夜は,Kコーチの コンバットとジャムの二本に参加したら脚がフラフラに

なりそうだった。

そして今日は Uコーチのコンバット。(いつもながら人が多い!)

今朝は脚だけが、ダルい感じだったが、コンバット後は肩や首も凝ってきた。

今夜は、岩盤浴 で身体を休めよう。

この年齢になると運動後のリラクゼーションって、すごく大事。


帰りに珍しい人と遭遇した、

昔,O野城の支店長だった F津さん。   どうして此処に?   と聞くと

巡回なんです、って。

彼女もあまり見た目が変わらない人だなぁ。

とにかく、お久し振りです。
Commented by すてぷ at 2012-03-07 01:12 x
>F津さん
私もあちこちの店舗でお会いします。
すれ違う位しか接点がないのに、いつも気づいて
きちんと挨拶して下さるので頭が下がります。
さすがですね。
Commented by chie_1952 at 2012-03-07 17:12
すてぷさん、こんにちは。

F津さんは、確かに しっかり した女性だと思います。
さすがに組織の管理職になる人は、どこか違うな、という感じです。

そして・・・・、花粉が酷くなる季節が到来。

これも大変です。   どうも最近では頭も重い・・・・。

関係ないかな?    いずれにしても お大事にね。
by chie_1952 | 2012-03-06 17:56 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952