人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

お天気。      

とっても良いお天気、ぽかぽかと 暖かい です。

裏庭に植えた花達も随分と成長してきた。

お天気。      _d0168003_1271782.jpg


ヒヤシンスはもう少しで花開きそう、ヒヤシンスの手前には見えないけど

色とりどりのチューリップがズラリと並んでいる。

お天気。      _d0168003_1295129.jpg


沈丁花も、もうすぐ みたい。

お天気。      _d0168003_12113286.jpg


そして料理に使うように植えた ローズマリー、まだまだ小さいので

使えないけど、成長するのを見るのは、とても楽しい。

もう、春 みたい。

今日は何だか 幸せ だな。 
by chie_1952 | 2012-03-03 12:13 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952