人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

云われてしまった・・・・。


昨日は コナミ で コンバットマスタークラスに参加したので

今日は運動も岩盤浴も、み~んな休みにした。

毎日運動は疲れるもの。

しかし、岩盤浴 に行かなかったら もうひとつのクラブは意味ないような・・・?

その内、考えた方が良いかな?


さて・・・・、昨日のマスタークラス、隣にいらした方は大野城時代からの知り合い。

その方が、私の肩を トントン叩いて仰るには

( お正月太りしたロウ? )  ホントに痛いとこついてくる・・・・。

その件は出来れば、そっとしておいていただきたかったのに・・・・。

笑って受け答えしたものの、顔で笑って心で泣いて・・・・、だったんだから。

同年代の、オジ様はホントに言って欲しくないことを ズバリ と言ってくる。

困り者だ・・・。

やっぱり、痩せなくては・・・・・。

で・・・・、今夜は運動もせずに、何処に行ったかと言うと・・・・


云われてしまった・・・・。_d0168003_19522254.jpg


イライラした時は 抹茶ラテ の甘さが落ち着くわぁ。

しかし・・・・、自己嫌悪だなぁ。
by chie_1952 | 2012-01-21 19:54 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952