人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

CXワークス体験してみた。


年末年始と殆ど運動が出来ない状況が続いていたせいか

食べ過ぎのせいか、体重が4㎏増加している。

身体も、すっごく重い!

これはマズイ!

で・・・・、昨夜ようやく コナミ。   今年初めての運動。

とは言っても急には色々動けないので、ひとつだけ・・・・・、それも三十分・・・。


CXワークス・・・・、ローインパクトの筋力トレーニングなのだ。

初めて参加してみたけど結構キツイ、出来ないパートもある。

侮れないなぁ、   これ真面目に取り組めば筋力はつくだろうな。

折角だから、暫らく続けてみようと思う。


そして翌日の今日・・・・・、どうしてだか膝の裏側が痛い。

それに少し腰が張っている。

早速の筋肉痛だ。

今夜の ボディコンバット、大丈夫?     新曲だから、なんとしても行きたいんだけど。

にしても 筋肉痛・・・・、久し振りだわぁ。
by chie_1952 | 2012-01-06 17:08 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952