人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

皆で わいわい、ディナー


あ!   それから忘れてはならないのがディナー。

皆、よく食べ、よく笑い子供時代に返ったみたい。

皆で わいわい、ディナー_d0168003_15331780.jpg



皆で わいわい、ディナー_d0168003_15362540.jpg


tomieさん作の ロールキャベツ 凄く美味しかった~、スープも優しい味で

心まで、あったかになれた。

具沢山の、キッシュ もお気に入り。

皆で わいわい、ディナー_d0168003_15405640.jpg


私の大好きな 牡蠣 !   何個くらい食べた?

(もうひとつ 牡蠣 如何? ) の 声に ( もう、お腹が、イッパイ。) と言ったけど

その声を聞こえたのか、聞こえなかったのか、次々に、お皿に 牡蠣 が乗ってくる。

幸せすぎるでしょ?


最後に nariさんの 絶品チーズケーキ・・・・・、レモンの酸味と程よいコクで最高!

昨日、食べれなかった分、今朝いただきました。

ご馳走さま~!
by chie_1952 | 2011-12-22 15:53 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952