人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

天神でレスミルズのイベントに参加



何故だか分からないけど、毎日すごく忙しい。

仕事でも母の事でもプライベートでも走り回っている気がする。



23日ー レスミルズのイベントで コナミ天神 へ行った。

コンバットA に参加したんだけど選曲は全て 40番台だったのはどうしてかな?

まあ、とても楽しかったから、それはそれで OK なんだけど。

IRさん達は皆さん、さすがにリードが上手で、とても分かり易かった.

さすがに コナミ の IRさんだ。


一緒に行った Mちゃんに思わぬ 災難 が・・・・・。

肉離れ に見舞われたらしい。

ステップ、や アタック を楽しみにしていたのに本当に残念・・・・。

可哀相・・・・。

早く良くなりますように。
by chie_1952 | 2011-11-25 17:40 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952