人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

穏やかな時間を。

暑くもなく寒くもなく、過ごし易い季節になった。

母、伯母さん、従姉妹、を連れて、ドトールコーヒー で お茶 の時間を

楽しんだ。

ケーキが粉っぽいのか母は少し咳き込んでいたのが、とても気になる。

風邪気味、というわけでもなさそうなんだけど・・・・・。

笑顔も言葉もでるが、疲れた様子が心配になる。

いつまで、こうして出かけられるだろうか?  などと余計な心配ばかりしてしまう。

苦労ばかりをしてきた母に、穏やかで優しい時間を、いっぱい持って欲しいのに・・・。
by chie_1952 | 2011-09-09 17:29 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952