人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

身体を動かし始めました。

火曜の夜の コンバット で運動を再開しました。

Uコーチのコンバットいつものように楽しい。 



  そしてスタジオの中に、懐かしい顔を発見。

  T村君だ。


この、T村君やUコーチは、まだ子供っぽさ が残っている頃から見ているので、

私の中では、近所のコ、という感覚、なので、思わず声をかけてしまう。

元気そうで なにより 。


さて、久し振りの運動・・・・、確かに疲れるけど精神的には心地よい。

今度は 筋トレ も始めなくてはね。
by chie_1952 | 2011-08-23 10:09 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952