人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雨、雨、雨、リラックス

夜になってから、すごい雨が降る。

雷 も稲光が走って夜空を照らすし、激しい天候だ。

ここ、二、三日と言うもの雨に降られて、ちょっと気持ちが沈む感じ。


今夜は久し振りに 岩盤浴 で汗を流した。

六台あるのに私一人だったので、ストレッチしたり、うとうと したり。

気儘に過ごせた。  

自由な時間を満喫したなぁ。 

お陰で、とても リラックス 出来たみたい。  

明日は、コナミ に行こう~!
Commented by nari at 2011-08-22 10:56 x
凄い雨だったね。岩盤浴でうとうと・・羨ましいね。

娘にお願いしてブログ開くと最新のが見れるようにしてもらいました。 i pod買ったんだね。CDや本が増えなくていいよね。
Commented by chie_1952 at 2011-08-23 08:53
nariさん、おはよう!
ホントに毎日のように雨。   秋の長雨 には早すぎるというのにね。    しかし落ち着くのは確かです。

i pod ,やっと買いました。   いっぱい曲を入れたつもりだったけど、まだ、たったの 1200曲。

あと 38800曲 入れられるかな?
多分、無理ね。

少し涼しくなったら、また皆で ランチ しましょうね。
by chie_1952 | 2011-08-20 22:11 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952