人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

母の事が心配です。

仕事を早く切り上げて母の居るケアハウスへ直行。

近頃、調子が悪いとの連絡があったので早速、様子を伺いに行く。

風邪は、どうやら治ったらしいが、転倒した際に打った足腰が痛むらしい。

とにかく、気分転換の必要性も感じたので車に乗せてしばらくドライブ。

帰りに、伯母さんを訪問したが、それなりに笑顔は見せるものの、

やはり、普段の母に比べると表情がないような気がして心配になる。


母の笑顔が見たくて、真正面に座り話しかけると、私を見つめて

心から嬉しそうな笑顔 (良かった~!)

そして、( 貴女が居てくれるとほっとするよ )。

でも、やはりどこか違う気がする。

来週にでも,F大の脳神経外科を受診して見ようと思う。
by chie_1952 | 2011-08-04 21:22 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952