人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

急遽、休みになる。

もう 真夏 の暑さだ、これがどの位続くのかと思うと想像しただけで

ぐったりしてしまいそう。

まあ、そうは言っても、この夏の暑さはいつもの事だし、何とか元気に乗り越えないとね。


今日はちょっとしたアクシデントがあり、急遽、休まざる終えない状況になった。

折角なので朝から、家中の掃除をして今、気分はすこぶる良い。

思い切り汗を流した後は、ピカピカに磨き上げた、お風呂に一番乗り。

シャワーだけにしておいたんだけど、それでも疲れが取れたと思う。

こうやって元気に身体を動かせているってホントに幸せなことだ。


午後からは デスクワーク に励むつもり。

八月四日、五日、の二日間、グランド ハイアットホテル でジュエリーフェアがある。

そのための集客のリストアップをしとかないとね。


休みにしたとは言え、昼間は、なんとなく遊び難い、どうも罪悪感が働くというか・・・・・。

だから、ジム、や、カフェ、は夕方から夜にかけてになる。

結局 貧乏性 ってやつでしょうか?
by chie_1952 | 2011-07-26 13:26 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952