人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

左膝に違和感あり。

ところで、近頃、左膝に、ちょっとした 違和感 が有る。

運動すれば解消するんだけど・・・・・、気になる。

筋肉トレーニング をサボっているのも影響しているかもしれない。

ネットで調べてみると大腿部や内転勤や外転筋の筋トレが必要みたいだ。

身体中、あちらこちらメンテナンスが必要みたい。

来週から、少しずつ 筋トレ を再開しなくっちゃね。

で・・・・、有酸素運動はどうなんだろう?

した方が良いのか、しない方が良いのか・・・・?

先ずは 筋トレ が優先だけどね。
Commented at 2011-07-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2011-07-24 18:31
nariさん、こんにちは。
スクワットしたの?  湿布の効果があって良かったですね。
お互いに身体は大切にしようね。
もう無理のきかない年齢だもの。
現状維持を目指しましょ。

一人で立ち寄れる場所・・・・・、其処は私の所と違いお店は、いっぱいだから、きっと良い処が見つかると思うよ。
皆で行けると良いね。
by chie_1952 | 2011-07-23 10:52 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952