人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雷 が鳴ると怖い。

凄い暑さのせいか、近頃では夕方になると、天候が不安定になるようだ。

今も 稲光 がピカピカ光って気持ち悪い、その次に来る凄い音・・・。

まったく心臓が止まりそう!

雷 は、幾つになっても怖い!

昨日もそうだったのよね、雨だけなら大丈夫なんだけど 雷 が鳴ると家から

一歩も出かけられない。

歩いてる私の頭上に 雷 が落ちたらイヤだもの。

今夜は、楽しみにしている ボディコンバット60 があるんだけど・・・・。

止めておこうかなぁ・・・。

木曜日の、お昼にも コンバット あるしね。
by chie_1952 | 2011-07-12 17:47 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952