人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

充分に身体を動かす幸せってある。

コナミの ボディコンバット から、さっき帰宅した。


いつもは肩や腕など、凝らない私なのに今日は何故だか腕がダルイ感じ。

やはり筋肉が、あまり無いからかな?


4、6、9、とキツイ曲が多いなぁ、今回は。


だけど、Uコーチ、はいつも全力で頑張っているようで、こちらも元気になれる。

例えば、パンプ とかも、そうだけど、前で頑張ってくれている人がいるから

何とかついていける部分があるんだよね。

キツイと思うレッスンは、みんなそうだ。   

そういう意味では,Uコーチは凄い頑張っていると思う。


全然、違うタイプのレッスンだけど、F田先生のエアロも、やはりそんな感じを受ける。

一生懸命に、やってくれているから、こちらに伝わる。

苦手なエアロが大好きになってきた。

ただし、F先生のエアロだけなんだけど・・・・・。

難しいのは、無理・・・・。

いずれ、もう少しエアロに慣れてきたら違うレッスンにも挑戦したい気持ちはあるんだけど。


それにしても健康って大事よね?

身体を楽しく動かせている今、改めて実感する。
by chie_1952 | 2011-07-10 18:29 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952