人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雨の朝。

雨です。

ほんの数日前までは、暖房の為のエアコンをいれてたのに

一昨日くらいからの気温の高い事!

一気に 夏 が来たみたい。

昨夜は、お風呂上りに冷房にしたくらい。

この急激な気温の変化に、この身体がついていくのは ストレス に近い。

もっと ゆるやか に季節がすすめば良いんだけどね。

薄着で眠ったせいか、今朝は肩や腕が冷え切っていた。

ちょっと 風邪 ひきそう・・・・・。

気をつけなくてはね。


しばらく、運動から遠ざかっているなぁ。

かれこれ一週間?

運動したいけどなぁ。

今夜は,Uコーチのコンバット行きたいけど、雨脚が心配だ。

夜には雨がやんでくれないかしら?
by chie_1952 | 2011-05-10 08:18 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952