人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

五月になったら・・・。

五月・・・・。    爽やかな季節が到来って感じです。

昨日は、母と伯母さん、私、三人で ドトール にコーヒーを飲みにいった。

柔らかで幸せな時間・・・・、この安らぎの時間は大事にしなくてはね。

そして、ドトール で思いがけず Y美ちゃんと遭遇した。

ご主人と二人で仲良くコーヒーなんて幸せね。


夕方、雨・・・・。

コナミ を止めて 岩盤浴 で汗を流す。

ホントに気持ち良い。    デトックス って大事です。

だけど近頃、一時間も我慢出来ない、暑くて三十分くらいが限度だ。

一人だけ、早々と出てしまう。

岩盤浴 も、あまり頻繁にやるとマズイかしら?


それに引き換え、筋トレ は、休みがち・・・・。

レッスン前にすると疲れて動けなくなるし、レッスン後は気力が無い・・・。

これではダメである。

来週からは、また 筋トレ に励むとしよう。
by chie_1952 | 2011-05-01 18:28 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952