人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

神南署、新シリーズ始まったね。

結局、出かけるのが億劫になり、 岩盤浴 もパスし、家で一人,TVを見た。

神南署 、これ、新シリーズが始まるみたい、見逃せない。

このシリーズは、刑事ものに有りがちな暴力シーンや残酷なシーンが

無いので安心して見ていられるのだ。

一昔前の人情話みたいで、必ずと言っていいほど泣ける。

そして最後は、心の中がふわっと温かくなれる。

優しい気持ちになれる。

このドラマが受けているのは、多分そこじゃないかな?

人間、誰しも温もりを求めているのだろうと思う。

世の中、そう、クールな人ばかりではないのだなぁ。

かくいう私も 人情噺し、大好きです。
by chie_1952 | 2011-04-11 21:13 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952