人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

火曜日は、久し振りにコンバット

東日本大災害から、もう六日が過ぎようとしている。

私に出来る事は、今のところ 募金 だけだと思い、あちこちの募金箱に

せっせと 募金 させてもらっている。

献血 にも行きたいのだが、なんと二時間待ちとか?

もう少し、落ち着いてから行こうと思っている。


こんな状況なので、何か気分も暗くなりがちなのは私だけではないだろう。

楽しい事をするのも、罪悪感 に囚われる。

そんな思いを、どこかに持ちながらも、火曜日は コナミ に行った。

一週間ぶりに ボディコンバット に参加。

とても楽しいレッスン、Uコーチは相変わらず面白いし、随分笑った。

おかげで、しっかりストレス解消も出来たようだし、

沈みがちだった気分も、かなり上向きになった。
by chie_1952 | 2011-03-17 21:51 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952