人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

パスタに髪の毛?

昨日は、母を訪問、お土産は母の好きなイチゴ。

春の味 がするね、と喜んでくれた。

品種は さちの香 だ、あまおう に比べて酸味が少ない。

ほのか や 紅ほっぺ も美味しい。  私的には あまおう より好き。

母は体調も良さそうだった。   顔色も良い。

落ち着いて生活できているんだと安心する。


お昼はパスタを食べた。

トマトソースでクリームチーズが利いている。

デザートはレーズン入りのパウンドケーキと柚子シャーベット。

ちょっとした問題もあった。

パスタの中に短い髪の毛が入っていたのだ。

ぎょっ!     そっとスタッフの人に見てもらうと、やはり髪の毛が・・・・・。

作り直してもらった。

スタッフの人の対応も悪くないし、パスタも美味しかったので、凄く残念だ。

でも、お味は私好みなので、また行く可能性はあるなぁ。
by chie_1952 | 2011-02-17 17:17 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952