人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

月曜のエアロは私には難易度が高い。

月曜日は母と伯母さんの二人と、恒例の お茶 の時間を持つ。

今回も ドトールコーヒー だ。

母の好きな しっとりスフレロール が無かったので チーズケーキ を付ける。

伯母さんは リンゴのタルト、私は ドライクランベリー。

母と伯母さんは昔の事や親戚の話しで、楽しそうに盛り上がる、私は、そんな

二人を眺めていると心和むのを感じる。

この平和が、ずっと続いてほしいと思う。



夜は コナミ でホントに久し振りに M村さんのエアロに参加した。

でも、廻るコリオが、難しくて慌ててしまう。

眩暈 がするから廻らないでジョグしようー、と思っていたのにマゴマゴしてしまった。

意気消沈・・・・・。

ストレッチしている私に、M村さんが、(来週も出てくださいねぇ、お待ちしていますから。)と

声をかけてきた。

どうしよう?   私には無理っぽいんだけど・・・・・。

だけど、笑顔で、ああ云われたら弱いんだよねぇ・・・・。

それが営業スマイルでも。
by chie_1952 | 2011-02-09 12:07 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952