人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

初心者エアロの後は 岩盤浴

昨日は、もう一つのフィットネスクラブで 岩盤浴。

予約していた時間までには、暫らくあるので。本当に久々のエアロに出てみる。

此処は、コナミ とは違い、大抵のクラスが初心者向けなのだ。


IRさんはそれほど若くはないが、教え方が抜群に上手。

おっかなびっくり の参加だったけど、最後は達成感が味わえた。


コナミ では、久しく エアロ から遠ざかっているけど、こちらでは エアロ の前に

( 簡単 ) とか ( 初めて ) とかの文字が付いてるクラスが、やたら多いのだ。

だから、私も安心して苦手な エアロ に参加できる。 

なので、ここでは、エアロ と 岩盤浴 が中心。


そして、お楽しみは 岩盤浴 、今夜も疲れた身体を癒す事が出来た。

それどころか、つい、ウトウトしてしまいそうになる。

淡いブルーの照明が心を落ち着かせてくれるのだ。
by chie_1952 | 2011-01-22 12:13 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952