人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

自由な生活も今夜まで。

さっき、コナミ から帰宅。

今夜も コンバット、楽しかったぁ。

幸い、そう疲れもせず終了出来た。

昨夜、運動せずに、おとなしく 岩盤浴 だけにしておいたのが功を奏したのかな?


さて、明日は、夫が退院する。

なんと、一週間にも満たない入院生活だった。

外科は退院が早い傾向にあるのかも。

毎日、娘と babyちゃんを連れて見舞いに行くのも ラク ではない。

ましてや、病気じゃないんだから・・・・・。

ただ・・・・・、このS病院の2階のレストラン、今回はみんなで、よく行った。

ハンバーグ、パスタ、ふわふわ卵のオムライス、み~んな美味しかった。

でも、コーヒーは深炒りなのか、濃いし、苦い・・・・・。

二日市プリン、もクリーミーでイイ感じ。

これらとも、もうお別れです。



明日からは、また食事をキチンとつくらなくてはね。

一人では、ホントに食事も、いい加減になる。

好きなものばかり食べてしまったし、夜更かし、ばかりした。

本を読んだり,TVを見たり、寝不足です。

こんな風に 不摂生してると、てきめん に肌にくる。

やっぱり、キチンとした生活しなくてはね、と思う。
by chie_1952 | 2010-12-21 23:51 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952