人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

明日は?

明日は午前中、とは言え、9時~13時くらい迄なんだけど、

娘から 子守り を仰せつかった。

一番小さな孫ちゃん、女の子なんだけど、上の二人が男の子のせいか

とても活発な子だ。      ヤンチャ な女の子です。

そして、凄く可愛い!

なりきりウサギちゃんの耳 を買ってきたので明日、つけてあげよう!

もしかしたら、嫌がるかな?



それから、午後、もし時間が出来たら、ボディコンバット に行こう。

今時分は MIX なので、いろんな曲が聴けて大変に楽しいんです。
by chie_1952 | 2010-12-04 21:19 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952