人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

脚が弱い・・・・・。

たった今、コナミ から帰宅したばかり。

あ~ぁ、今日は、なんだか酷く疲れた感じ。

コンバット60分に参加したんだけど、6曲目がキツイのだ。

脚にくる・・・・・。        もしかして 私だけ?


#45 の6曲目は、私にとっては、今までに無く辛い。

他の人達は、軽々とこなしているように見えるとこをみると

私は、脚 の力 がないのだろう。


メゲる・・・。

ストレッチもそこそこに、お風呂に直行して、脚を労わる。(我ながら過保護だ。)

明日は筋肉痛かも?


そういえば、ボディスキャン を見たら、確かに腕に比べたら脚の筋肉は

あまり、無かった・・・・。

う~ん、筋トレ、もっと励まなくては・・・・・。
by chie_1952 | 2010-10-31 19:34 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952