人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

シーホーク の中華、と カフェのジュース。

昨日は、百道に在る、シーホーク ヒルトンにて、会合があり、お昼は、此処の 中華 を頂く。

ボリュームが有り過ぎて最後の麺料理は残してしまったくらい。


味の感想?  

美味しいには違いないけれど、先日の、グランドハイアットホテル、チャイナ  で食べた 中華 のほうが数倍も

美味しいと感じた。

一言で言えば、やや雑、な味わい。

そこそこの材料で、キチンと調理されているのに、どうして 雑 な感じがするのかな?

不思議だけど・・・・・。    御代は 7000円でした。


帰りに、ホテル四階に在る、アトリウムだった所が、今は、ヴュッフェ、& カフェ、になっていたので

友人達と冷たい飲み物を求めて立ち寄った。

パッションフルーツジュース・・・、これは美味でしたわ。

なにが良いって、ジュースに氷が入っていない、なので薄まることなく、トロリと濃厚な美味しさ。


今度はランチヴュッフェで来ようかなぁ?
by chie_1952 | 2010-09-06 08:29 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952