人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

筋トレ とボディコンバットの日々

すごくカロリー過剰になっている昨今、二日続けてコナミへ運動に行く。

木曜日は本来は休むんだけど、火曜日、金曜日、のコンバット30 に出られなかったので。

遅い時間と承知で9時15分からの ボディコンバットのマスタークラスに参加。

この枠の IR はU北君、久し振りに、このコのマスタークラスにでたら、とっても楽しかった。

レッスンにますます磨きがかかったみたいで、もう、すっかりベテランだね。


私の中では今まで、 T中さんのレッスンが一番楽しい、そう思ったけど、順位が変わったかな?

楽しいレッスンをしてくれる IR がたくさん居てくれたら ラッキー です。



そして昨日は Ⅴ BODY  の三回目。

いやあ、回を重ねるにつれて、ハードさもハンパじゃない。

上半身関係のウエイトは、上がってはいないんだけど何故だか、思うように出来なくて情けなかった。

だけど、レッグプレス は、もう一段階ウエイトが上がった。

重い・・・・・、重くて・・・・・、脚で押してもビクともしなくて、内心 (ウソでしょう?)などと焦ったんだけど。

IR君の (腹筋を意識して!)  とのアドバイスを聞いてチャレンジしてみたら、何とかクリア出来た。

人間の身体って凄いものだわ。

ちなみに、このウエイトは 82キロ なんです。

出来た自分が信じられない気分だわ。
by chie_1952 | 2010-08-07 15:28 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952