人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

筋肉、ついて欲しい。

v body 三回目のレッスン、又してもウエイトが上がった。

レッグプレスがナンと 72キロ に・・・・・。(どこまで力持ちなの?私)

しっかし・・・、重いなぁ。

無理と思ったら止めて良い、とのアドヴァイスにも耳を貸さず、ついつい頑張ってしまう。

ただ、上半身、特に腕の方は、それ程には力が無い・・・・。

アームカールはダンベルを使うんだけど、4キロを片方ずつ持って20回を2セット。

それにしたって、合計で8キロですから。

他のマシンの方も、腕のほうは、女性としては標準よりは、少し重いウエイトで出来るかなぁ?

これだけ真剣にやって、食べるのも、多少は気を使うようになった。

どうか、良い筋肉がつきますように。
by chie_1952 | 2010-08-04 10:52 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952