人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

初めてまして。

パソコンも、ろくに使えない私が、ブログを開設?   自分でも驚いているくらいです。

おっかなびっくり で始めることにしました。

タイトルどおりの50代後半、子供達は二人とも、其々の家庭を持ち必然的に母親業は一応卒業。

しかし、去年、父を亡くし、母は介護1で認知症状有り、いまでは、母のお母さん 的役割を果たしています。

そして、生活のために 仕事 は現役で頑張る毎日です。

ちなみに 仕事 は個人事業主、つまり営業、経理、全て自分ひとりでこなしております。

業種 は宝石業界。     美しい宝石 に触れる仕事は難しい面もありますが、楽しい事も多い。


これから、どんな日記になってゆくのか想像もつきませんが、せいぜいストレス解消も兼ねて

本音で書いていこう、そう思っています。

なかなか云えない本音、っていうのは、このブログの中では 無し にしましょう。056.gif
by chie_1952 | 2010-05-29 16:24 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952